にしかわやぶろぐ

気まぐれなお知らせ付きブログ。



初めてここをご覧になる方は、
上記のREAD MEをご一読ください。
画像の無断使用・直リンクは厳禁です。

サイトをブログメインにしました。
以前のコンテンツは上記↑下記↓よりどうぞ。

ドラクエなついったー始めました。
まじでどらくえ話しかしてないヽ( ゚ 3゚)ノ→ @rc_dqx

| 色違い | 写メ | 地図 | 暇潰し |

ID PASS めも
・CALENDER・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
・NEW ENTRIES・
・CATEGORIES・
たまにあるので…
スーパードルフィーは(C)株式会社ボークス・造形村の登録商標です。
・ARCHIVES・

・OFFLINE・
イベント参加の予定等は予定カテゴリで新しめの記事を参考にしてください。
現在、夏冬とオンリに参加してます。
マリみてとローゼンメイデン他気まぐれです。
創作イベントもたまに…

お世話になっております。




Thanks & Love /
姉弟革命!? + 花寺革命?! + 裏花寺革命?
SMILECAT/WEB

検索 + WEBRING /
薔薇の館 + マリみてサーチ + マリミテサーチ
Surfersparadise + TINAMI
・PROFILE・
・LINKS・
・SEARCH・

RSS 1.0 ATOM  0.3
2016.12.28 Wednesday | 22:29 |
最近、イベントにて「机にあるマリみて本全部頂けるかしら?」的な ←あくまでイメージ
大人買いをされる方がみえるので、なにかおまけでも…と、
一応数年前に作った落書き本をおまけに付けていたのですが(当時無配で配っていたもの)、
大人買い専用のおまけを作るのもなんだし(今まで購入して頂いた方もいるしね)、
でも折角マリみてにはまってくれたんだし…と、ちょっと考えていたのですが、
良い落としどころを見つけました!(前置きが長い)

ということで、過去の既刊を複数ご購入いただいた方には、
以前コミケにて配布していたビニールバッグをおまけに付けますヽ(^0^)ノ
ちょこっと発掘していたのですが、なかなか出てこず;;;
当時ご購入していただいた方には多分配布していると思いますが、
もしまた欲しい!って方がみえましたら、遠慮無くお申し出下さい('◇')ゞ
でも、新規に刷り直したわけではないので、数があまり無いので無くなったら終了となりますm(_ _)m
他にもなにかノベルティ作った気がするので、発掘したら持って行きます(笑)
引っ越しで処分したのとか多そうだなぁ(>_<)


探していたら、色違いで同じ絵柄のバックがいっぱい出てきたので、
多分コレ、当時も前作ったあの版でつくっちゃえ!的な事していたと思う…(笑)
今回2種新作があったのでバックでも作れたら良かったのですが、
やっぱり袋詰めたりちょいと面倒なので迷いますねー(>_<)

なんか地震もさっきあったみたいですが、
気をつけてコミケ楽しんで来てくださいね−!

2016.12.27 Tuesday | 20:10 |
毎度お馴染み、ギリギリ更新にやって参りましたヽ( ゚ 3゚)ノ
今回はなんとか2冊新刊出来ましたよ−!(1冊総集編ですが…)
よろしかったらお立ち寄り下さい(^o^)


30日(2日目金曜日)東3イ-53a「西川屋」
少女の悪戯チョコレェト
A5サイズ100PFC4P有り
2008年辺りからの総集編です。
描きお直しと描き下ろし有りです。
時期敵にヴァレンタインのネタが多めです。
先代薔薇さま達も網羅した、結構オールキャラで満足です!(何)



星に願いを…
B5サイズ24P
祐巳2年生の冬のあの暗黒期ですね…!あの辺りです、あの辺り…そんなちょっぴり切ない時期のお話です。
冬は白薔薇さん多かったので、今回は紅薔薇さんちのお話です(^o^)







今流行りのグッズなんかもー?


流行りのアクキーを作ってみたく…
アニメ化決定だー!やったー!って浮かれて、CCさくらのさくらちゃんのアクキーと、ドラクエXのエル子ちゃんのアクキーですf(^_^;)
さくらちゃんの方は、レースに死ぬけど、やっぱりレースって正義!(何)
本当は薔薇乙女の銀様とか作ってみたかったー(>_<)
また次回にでも…!


あとは…ドラクエだけど、コピ本作ってみたかった…けど…間に合ったら!
それと、当日使用しているポスター(キンコのコピーですが)をご希望の方がみえましたらさしあげます(^o^)
多分、総集編の3人娘verになると思います。
前回も前々回も特に申し出がなかったので持ち帰ったのですが、
日付とかスペース名が入ったポスターは後日使えないので、ご希望の方がみえましたらお声をかけて下さいねー(^o^)




とりあえず、ピクシブも貼っておきますね。
本文見本がチョコッとあります('◇')ゞ






アクキーのイラストも、後日アレンジしてアップしてみたいです。
そういうことで!
今年最後のお宝探し、体調に気をつけて頑張って下さい−!
家に帰るまでが冬コミです!


2016.08.09 Tuesday | 20:28 |
お久しぶりです!
そして、この夏も忘れずにイベント申し込みできました!(褒めて)
ということで、マリみて新刊もなんとかできそうですー(>_<)(もっと褒めて)

12日金曜日(1日目)東オ-37a「西川屋」


祐巳瞳子中心の、夏休暇に思いをはせる山百合会でのわいわいがやがやなお話です(^o^)
ピクシブの方に本文見本載っけてみました。


よろしかったらそちらもどうぞ−!




そして、今回もこちらのDQX本にゲストさせていただきました!
土-東ア56a「半月目集会」さま





遅れましたが、冬コミではお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
ダメダメ人間をしておりまして、超お久しぶりにマリみての新刊が出せたのですが、
前と変わらずマリみてスキーさんが沢山みえて…凄く感動しました(>_<)
マリみてっこ達は愛されてて嬉しかったです(^o^)
まだまだのんびり書き続けられたらなぁと思いました−!

そゆことで、めっちゃ猛暑してますが今年のコミケも体調に気をつけて参加して下さいねー!
お宝を無事持って帰るまではコミケです!

2015.12.28 Monday | 00:00 |
超お久しぶりです、こんにちわf(^_^;)
何年かぶりの更新ですΣ(・□・;)



そゆことで、お久しぶりに新刊が1冊出ます−!
スペースは 「29日西1ホールや−23b」 です。



一応オフ本ですが、超ペライです(>_<)
なんという、情けなさ…_(:3」∠)_
よろしければお立ち寄りください…m(_ _)m

既刊とか別名義の本とか、もうあるだけもっていきます(笑)
今年もあとわずかにして、今年最後の一大イベント!
皆様、お風邪を召されないよう、お宝さがし頑張ってくださいヽ(^0^)ノ



追記
ゲストしてました!(笑)

2日目東3 エ51a 「半月目集会」さま
ドラクエ10本ですが、よろしければお立ち寄りください(^o^)

2014.08.15 Friday | 14:44 |
毎度今更で申し訳ございませんm(_ _)m
そして、コピ本すら出来なかったおしらせです…
既刊持って行きますね…
やけっぱちで、メイドさん本とかも持って行こうかなー

折角貴重なスペースをいただいているのに、本当に申し訳ないです(>_<)


ペーパーすら諦め気味なので、明日はスケブお受けします〜
コミケなので、皆さんお忙しいとは思いますが引き取りの時間厳守できる方限定で(^_^;)
(13時半くらいまでに取りに来られる感じでお願いします〜)
一応制限無しのつもりで、お受けします〜ひまだしぃ〜


それでは、今年の夏もみなさんお宝探し頑張って下さい!
健闘を祈る('◇')ゞ



| 1/42 pages | >>
Copyright(C) 2001-2012 RUKA SATSUKI. All rights reserved.